藤浪晋太郎vs中田翔 あわや乱闘w 三浦の直伝?スローカーブ決まらずも…中田翔を空振り三振に プロ野球マツダオールスターゲーム2013

仕掛人は西岡剛(大阪桐蔭出身) 一球目は西岡さんに投げろと言われたので 二球目は谷繁さんのサインでした 藤浪晋太郎(大阪桐蔭出身)談 一球は頭にあったんですが、二球はなかったんで ちょっとイラッっとしました 中田翔(大阪

Read more

【プロ野球パ】地元出身!篠田麻里子の全力始球式! 2015/03/27 H-M

地元出身の美しきピッチャーが始球式に登場。投球前にはチームスローガンの「熱男」のシャツを見せて沸かせたあとに、ワンバウンドながら見事な投球を見せて開幕戦を盛り上げた。 (3月27日 ソフトバンク-ロッテ) Origina

Read more

【プロ野球パ】柳田への死球で両軍あわや一触即発! 14/04/03 H-F

両チーム2対2の同点で迎えた4回、日本ハムは足に違和感を感じマウンドを降りた先発・大谷に代わり2番手・谷元を投入すると、谷元がこの回先頭打者の柳田にボールを当ててしまう。死球を受けた柳田がエキサイトしマウンドへ向かうと、

Read more

【プロ野球パ】杉内まさかの超スローボール!、対して銀仁朗は打って出る! 14/05/20 L-G

7回、思わぬシーンが。走者がいるにもかかわらず巨人・杉内が投じたボールは日本ハム多田野の得意ボールを思い出させる超遅球。さらに、これに対して炭谷も果敢に打って出るが、センターフライに打ち取られてしまった。実況も思わず描写

Read more