サッカー日本代表ザックジャパンベストゴール集ハンパないって

Pocket

ザックジャパンの歴代ベストゴールを勝手に選んでまとめてみました。
<私の選考基準>
①相手が強豪国または韓国・パラグアイであること
②パスがワンタッチで通り、見ていて気持ちの良いものであること
(岡崎と柿谷は泥臭いゴールも可)
③基本的には最近の試合であるjこと(ほとんど2013年)
以上を選考基準として、ザックジャパンベストゴールを勝手に選んでみました。
「あのゴールが入ってない」とか「順番が違う」などのご指摘はあるかと思いますが、楽しんでご覧いただければと思います。
このビデオだけを見ていると、日本代表は世界最強じゃないかと錯覚出来てしまいます。
でも考えてみれば
・アルゼンチンに1-0で勝利(親善試合)
①パラグアイに1-0で勝利(南アW杯リベンジ)
②フランスに1-0で勝利(親善試合)
③イタリアに3-4で惜敗(コンフェデ)
④オランダに2-2で同点(親善試合)
⑤ベルギーに3-2で勝利(親善試合)
と、実はかなりの実績を残していることも確かです。
一時期調子が悪くて、アルベルト・ザッケローニ監督の解任論なんかも出た時期がありましたが、きちんと実績残っているのでよろしいのではないでしょうか。
引いて守備を固められた相手には、相変わらず苦戦してはいますが。

ブラジルワールドカップ代表選考もありますし、6月の本戦は本当に楽しみです。

※動画作成に興味ある方に(わたしはこれで動画作成を学びました)。
オススメ情報はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=272588&iid=56355

Originally posted 2015-10-14 22:42:34.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA