羽生結弦くん&村上佳菜子ちゃん Yuzuru&Kanako ☆.。.:*・°☆


ジュニアの頃から二人を応援しています。
世界ジュニア選手権でダブル優勝した直後に行われたアイスショーで
二人が演技しているのを間近で観てとても感動しました。
仲の良い二人の笑顔と頑張る姿にいつも元気をもらっています。
四大陸と世界選手権出場、そして来年のソチへ向けて!!
今年は二人にとって大切な年になると思うので応援MVを作ってみました。
これからも応援しています。

4月21日 ここから追記です。(今更な感じですがすみません。)

この曲はユンナの『My song and…』という曲です。
彼女は日本デビューが先なので知ってる方も多いかもしれませんね。
ユンナの澄んだ歌声が大好きです。

この曲は作詞は彼女じゃありませんがファンに対する感謝の気持ちが
込められています。
ファンの事を”友達”と例えられていて友達を大切に思う気持ちが
沢山書かれているので結弦くんと佳菜ちゃんにぴったりだなって
思ってこの曲を選びました♪

これからも仲良しで、そして同じ夢に向かって頑張っていって
下さいね☆.。.:*・°☆

Yuzuru Hanyu&Kanako Murakami

Originally posted 2015-12-14 20:24:38.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA