おじいちゃんがサッカーやってみた!PSVバージョン!サプライズ!

Pocket

オランダのPSVが仕掛けた「ドッキリ企画」
まず、若者がメイクをして、 白髪の老人に成りすまします。
(わざわざ補聴器も付けています)
試合のハーフタイムに行なわれるイベントに こっそりと出演してボールに触ると・・・
見た感じは、どう見ても老人ですが、ボール捌きは選手顔負け!
「なんだ、あの老人は!?」といった感じで会場の選手、サポーターがどよめきます。
最後は、あまりの鮮やかなテクニックに、スタンドから盛大な拍手が送られました。

おじいちゃんがフットサルやってみた!

おじいちゃんがやりたい放題!

おじいちゃんがスケボーやってみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA